こんばんは~あしあと



1月9日(月)晴れ

河西いちご園のテラスSHOPで

ぷーちゃんママが出店の日だったので

はなちゃんと遊びに行きました♪

はなパパはこの日から仕事



その前に河西いちご園に向かってると

雲一つない空と比良山系が見えてたので

せっかくなのでまた見てきました菜の花

河西いちご園からも車で10分程の近さ



2日連続の菜の花畑😄

雲がある景色も良かったけど

やっぱり快晴が気持ち良くて最高でした晴れ



はなちゃんは またかよ!って顔してますが



はなちゃんと快晴と菜の花🌼大満足♡



写真だけ見ると

20℃ぐらいありそうじゃないですか晴れ

 




そしてちょっと遅くなってしまったけど

河西いちご園に到着したら

ベリーちゃんやpanちゃん来てました



ウエディングドレスのpanちゃん👗



はなpanピッタリくっついて

可愛いツーショットが撮れましたおねがい



病気と頑張って闘ってるpanちゃん

来月は16歳になるね!凄いよ16歳

このままずっと穏やかに長生きしてね



ベリーちゃんとはな

はなちゃんはおネムで今にも寝そう





いつもお目目ぱっちり可愛いベリーちゃん



イス独占して斜めになって寝てたはなちゃん

お友達が撮ってくれてました



お店の看板ともパチリニコニコ



そんなこんなで今年初のお友達にも会えて

ほのぼのと楽しい時間でした♬.*゚



それでは、またねー

楽しい週末を過ごしてねー✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう