こんばんは~あしあと



12月1日(木)くもり 今日から12月

今年もあと1ヵ月だなんて

1年があっという間に思えます

残りも体調に気をつけて元気に過ごそう~


今月もよろしくお願いします


ちょっと前にRcafeさんへ

モーニング食べに行ってきました晴れ



7時から営業してるRcafe
ランチタイムと違って空いてる♪
11月はわんわん月間だったので
わんちゃん利用料が無料でした



フォトブースがクリスマスになってたので

料理待ってる間に楽しみました



マルシェで買ったトナカイのカチューシャ🦌



こちらはポインセチア



そう言えばパー残念なお知らせを聞いて

今年のびわ湖大津館イングリッシュガーデン

イルミネーションの期間中

わんちゃん同伴不可になったみたいで

毎年楽しみにしていたのに残念過ぎます

HP←にも確かに不可と書いてある長音記号2



広過ぎず人も少なくちょうど良かったのに

まぁでもしょうがないから

別の場所で楽しむしかないですクリスマスツリーキラキラ



はなおばあちゃんピンク音符

長袖着てると赤ちゃんに見えるラブキューン



モーニングは

選べるアメリカンブレックファストから

パンケーキ+スクランブルエッグホットケーキ



はなパパはキューバサンドプレートコッペパン



寒かったのでさすがにホットコーヒーコーヒー

パンケーキ大きいの2枚付いてて

朝からお腹いっぱいになりました



はなちゃんはわんこメニューから

大好きなスモーク砂肝音符



喜んで食べてましたウインク

本当ここのスモークシリーズ好きみたいハート



家で食べる用に

スモークささみも買って帰りました♪

ちゃんとお店の手作り



家でも美味しく食べましたチョキ



今日から急激に寒くて。。
コタツから出たくなくなる~



この前のマルシェで

ボステリのピュアちゃんママに教えて貰って

滋賀でもペキグッズ買えるお店知りましたハート

ラグなども買えて嬉しい~お願い



それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう