こんばんは~あしあと



9月18日(日)晴れくもり

日曜日は奈良県のカフェ

オランダ屋 奈良店さんへニコニコ




鴻池運動公園の向かいにあって

「テラス席ペット同伴可」の看板もあったピンク音符

奈良で40年以上続く

フジエダ珈琲の直営店らしいです~コーヒー



ランチ・軽食メニューに+220円

モーニングもドリンク代+220円で

いろんな焼きたてパンが食べ放題ってお得



今回はランチタイムの後に行ったので

軽食メニューから前菜5種盛り合わせと

パン食べ放題を付けましたメロンパン



他にもパスタやピザやエビフライ等

ランチタイム以外でもメニューは充実してたし



熱々サクサクのパン美味しかった~ハート

甘いマスカットが乗ったパンなどもあって

いろんな味を楽しめましたウインク

モーニングの食べ放題もまた来たいなコーヒー



塩が入ってる容器が可愛い~オバケみたいおばけくん



店内でもいろんなパン販売してました



奈良行く前にお散歩した吊り橋の公園



日曜日は台風の影響も殆どなく

時々風が吹いてたぐらいでしたくるくる



今にも雨が降りそうな雲だったけど



降りそうで降らない1日

はなちゃんの喜ぶ顔が見れて良かった♪


それにしても台風が過ぎたあとは

一気に気温差がって涼しくなったなぁ

半袖だとちょっと寒いぐらいです🌃


それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう