こんばんは~あしあと



8月28日(日)くもり

はなちゃんの大好きな吊り橋の公園でお散歩あしあと





ここ最近は曇ってる日が多く

急に雨降ったりスッキリしないお天気続きくもり

しばらく快晴を見てない気がします



暑すぎないからいいけどニコニコ



この日も一本の板を上手に渡りました拍手





お昼は京都の和束町にある

dan dan cafeさんへ🍵



(*9月はお店が夏休みで9月11日から再開)



奈良に行く時にいつも通る道で

この辺りは茶畑がすごく綺麗~🍵



和束町で最も有名な

「石寺の茶畑」の景色が堪能できるカフェ

テラス席はワンちゃんOKで嬉しいな♪



この日は曇りだけど緑が鮮やかで明るいブルー音符



店内も茶畑が一望出来る

ガラス張りのカウンター席などもあったり

どこに座っても景色楽しめそう~音符



はなパパが注文したオムライス



とても綺麗に包んでありました



私は「本日のdandanごはん」

この日のメインは鶏の唐揚げニコニコ



他にも小鉢3品やミニデザートなど付き

全てちゃんとした手作りだったし

どれも美味しく味付けも好みでしたニコニコ



そんなに暑くない日だったけど

店員さんが大きな扇風機まで付けてくれて

快適に過ごせました♪



だんだん青空も見えてきて

綺麗な景色を眺めながら

美味しいご飯が味わえて最高でしたビーグル犬あたま



山の斜面いっぱいに広がる茶畑の風景

京都府景観資産にも登録されてる日本遺産

「日本茶800年の歴史散歩 」



綺麗に丸くカットされてるので

近くで見ると

抹茶のロールケーキに見えてしまうロールケーキ



宇治茶の産地です🍵

2日続けて京都へのお出かけでしたピンク音符



それでは、またねー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう