こんばんは〜あしあと



8月19日(金)晴れ 夏休み7日目ヒマワリ

まだ夏休みの話しが暫く続くんですが

この日は1日家でゆっくり過ごして

夜はお散歩がてらに

ショッピングセンター「エイスクエア」で開催の

風鈴と和傘のこみち風鈴

ライトアップver.を見に行ってきましたニコニコ



↓これはちょうど1ヵ月前ぐらいに見に行った

明るい時の風鈴と和傘のこみち風鈴



パステルカラーの提灯が優しい光りで綺麗ハート

風鈴の部分も光ってたら最高だけどキラキラ





この和傘がまたいい感じウインク



はなちゃんも一緒に点灯時間

19時を待ってました~あしあと



ちょうどピッタリぐらいで点灯キラキラ





アンブレラの時は明るく華やかで

風鈴の時は日本の和の美しさですねーブルー音符



かなり小さな規模だけど

無料でひと時の涼を楽しめるのは嬉しいです風鈴



8月31日までなので終わるまでに

夜のライトアップ見に来れて良かったあしあと



はなちゃんも浴衣着てお散歩ブルー音符



銀魂に出てきそう~😁



いつも旅先で必ず買う地ビール

今回は城崎町家地ビールレストラン

GUBIGABUのビール

カニビールはカニが入ってるわけでなく

モルトの甘みがカニに合うビールとの事🦀

ヴァイツェンはフルーティーでした♪



足湯などに使うかもと

お土産屋さんで母とお揃いで買ったタオルブルー音符

文字のフォントが可愛いピンクハート



結局使わなかったけど

7湯の地図も書いてあるし

いい記念品になりました



それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう