こんばんは~あしあと



8月17日(水)~18日(木) 夏休み5日目花火

兵庫県の城崎温泉

1泊2日の旅行に行きましたニコニコ



17日とか関西全域で天気予報が

雨80%とか90%の土砂降り予報だったので

今回は雨覚悟で行ったんですが

ちょうど城崎温泉の周辺あまり雨雲が通らず?

旅行の間も殆ど影響なく過ごせたの奇跡笑

はなちゃん晴れ女拍手



とりあえず特に寄り道もせずに

兵庫の城崎まで行って

旬鮮市場ヤマヨシさんで

お昼ご飯を食べて行きましたうお座



ワンちゃんと店内で食事が出来ますって

張り紙もしてあって

お店にワンちゃん可能か聞く手間も省けて

分かりやすく助かりますブルー音符

ヤマヨシさんには行き帰り2回来ました爆笑



海鮮丼や定食や軽食などメニューもたくさん

「のどぐろ焼定食」



脂の乗ったのどぐろうお座

身もふっくらでめちゃくちゃ美味しかったラブ



「お刺身定食」も市場の食事処だけあって

新鮮で美味しいですハート



今回も実家の母も一緒で四人旅ニコニコ
母が頼んでた「ジャンボ海老フライ親子定食」🦐
名前の通り大と中ぐらいのエビが
親子で出てきました中でも大きいキラキラ
ご飯のおかわりも無料だけど
最初からご飯たっぷりでお腹いっぱいおにぎり



お店の方もすごく優しくて

はなちゃんたくさん撫でてくれましたあしあと

冬になるとまたメニューが変わるそうで

特に松葉ガニが美味しい季節にニコニコ



お土産屋さんにも

はなちゃんと一緒に入れたので

ゆっくり見て回れて楽しかったです🛍



とりあえず行きに見て回り

帰りにたくさん買って帰りましたウインク



また城崎温泉に来た時には

必ず寄りたいと思う市場でした



そしてチェックインまで

まだ少し時間があったので

旅館に車だけ停めさせて貰って

城崎温泉街をぶらり歩きあしあと



このしだれ柳がまさに

昭和レトロな温泉街って感じで

すごく素敵でした

来てみたかった念願の城崎温泉



端から端までお店がたくさん並んでて

散策するのもすごく楽しかったです



はなちゃんもカートに乗ったり
お散歩しながら楽しい時間音符



雨が降らなくて本当に良かったですおねがい



それに晴れすぎないので涼しくて



お土産屋さんもたくさん並んでますウインク



他どこも行かなくても

ここだけで十分楽しめていい所でしたニコニコ



テラスのあるお食事処も何ヵ所かあり

もしかしたら外ならワンちゃんOKかも?



あんまり食べ歩きしたら

夜ご飯が美味しく食べれないと思い

軽くスイーツだけ食べましたカップケーキ

お芋とカヌレ 城崎足湯カフェ



ここはワンちゃんも店内一緒に入れて

足湯もあるカフェコーヒー



私は焼き芋カヌレソフトにしました

大きなさつまチップも乗ってて豪華拍手

カヌレよりお芋とソフトクリームが

美味しくて好みでしたハート


なんやかんや見て回ってたら

時間があっという間に過ぎて

チェックインの時間にあしあと


旅行記しばらく続きます→②


それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう