こんばんは~あしあと



6月3日(金)~4日(土)晴れ


2日目もとってもいい天気晴れ



朝の温泉にもまた入り♨️

旅館の周辺の清々しいお散歩にも行き

はなちゃんは朝ごはん食べて休憩ニコニコ



そして外の景色を堪能中✨

というのはヤラセで

私が椅子に乗せただけですw

夜はグッスリよく寝てました~(*´-ω-)zzZ



私も布団に入ったらすぐ寝てました星空

だいたい寝る前にスマホを見てるけど

それもなく一瞬で深い眠りにzzz



そして私たちの朝食の時間おにぎり

爽やかな陽射しが降り注ぐ中

1階のカフェでコーヒー

朝も宿泊の皆さんと一緒ですトイプードル



セットされた朝らしい和定食と
+お粥やパンや数種類のおかずバイキング音符



今回も野菜のせいろ蒸しが付いてましたにんじん

アボカドのソースや和風ソース付けながら

熱々の蒸し野菜や豆腐が美味しい~ニコニコ



ご飯おかわりした上に

小さめで食べやすいライ麦パンも2枚

軽くトーストしてサックリ✨

朝もたくさん食べちゃいました

ドリンクも数種類あって嬉しいなコーヒー



オレンジやライチのフルーツも食べて

お腹いっぱ~いウインク

久しぶりにライチ食べましたむらさき音符

昔某ファミレスのサラダバーでよく食べてた



そして部屋で一息ついてから

チェックアウトあしあと



その前にフォトブースで

浴衣に着替えたver.も撮っていきました

今月は蛍と紫陽花あじさい

今の時期にピッタリです😘



あとは売店で買い物カバン

はなちゃんのジャーキー等買って帰りました

わんパラ限定プリクラ機もあったので撮ったら

美白効果凄すぎて真っ白😂

でも目が不自然なデカ目にならなくて

そこのところは良かったです音譜



お世話になりましたニコニコ

松阪わんわんパラダイスさんあしあと



はなちゃんまたね~って

最初から最後まで従業員のみなさん優しくて

楽しい時間を過ごせましたハート



また遊びに行きますチョキ



そして途中にある道の駅「飯高駅」へ

天然温泉もあって

お店も多数ある広い道の駅キラキラ



すっごい数のバイク停まってました🏍

何かイベントだったのかなぁニコ

ちょっと人通り静かな所に入ってお散歩ビーグル犬あたま



道の駅記念きっぷも購入しましたウインク


旅行の最後あと1つだけ⑤に続きますパー


それでは、またねー