こんばんは~あしあと



9月6日(日)くもり晴れ日曜日は信楽へ

8月に降り続いた大雨の影響で

先月から県道の信楽線が土砂崩れしてて

(⚠上田上桐生町側)

復旧まで長期間の見通しらしいので

その間は新名神の草津田上IC⇄信楽IC区間が

無料化になってました



つい最近も行ったばかりだけど

ポンポコファクトリー



ホットドッグでも食べようと思ったけど

この日はアイス類とBBQしかやってなくて🍖

でもせっかくなので

ドッグランで遊んで行きました足あと



ひと通りクン活を楽しみビーグル犬あたま



(これでも)全力疾走で

パパを追いかけてあげてました音譜



足が短いのに一生懸命

待て待て~のピヨーンあしあとが可愛い😆







楽しんで貰えて良かった😘

ここのドッグランのサイズがちょうど良い音譜



その後は通る度に気になってた

パスタとオムライスのお店木になる木🍝



遠くからしか見てなかったけど

実際に来てみたら

テラスも結構綺麗なお店でいい所でした🌷



テラス3席あって1席あいてた~

みんなワンちゃん連れだったので良かった



パスタ専門店として

25年前にオープンしたみたいですナイフとフォーク

そんなに前からあったのねー 



のどかな場所にあるので落ち着くニコニコ



パスタも良かったけど最近食べたばかりだし

今回はオムライスにしました

パパはベーコンとデミグラスソースのナイフとフォーク



私はトマト味シーフードオムライス

「オムライスは全てチーズ入りです」

と書いてあったけど

こってりしてるかなぁ~と思って

チーズは無しにして貰いました



はなちゃんもおやつタイムわんわん

この日は見かけなかったけど

大きな看板犬がいるみたいでした



アイスコーヒーのグラスが

昔ながらの喫茶店に出てきそうなグラス

ごちそうさまでした



最後に陶芸の森でお散歩タイム



ドッグランでよく遊んだけど

お散歩は別腹だから

あちこち散策して嬉しそう









そんなこんなで

楽しい信楽での日曜日でした~あしあと



それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう