こんばんは~あしあと



早いもので今日から8月スイカ

今月もよろしくお願いしますニコニコ



7月31日(土)晴れくもり

昨日の朝はドライブも兼ねて

高島市のマキノ高原

メタセコイアに行って来ました🌲



秋のメタセコイアより

鮮やかな緑の時期が好きです



車が少ない時間帯で

写真もゆっくり撮れましたニコニコ



はなちゃんはメタセコイアより

お散歩が楽しみでグイグイ引っ張る~わんわん

いつもと違う場所はワクワクするもんね音譜

 


先日メロちゃんママさんに作って貰った

スイカの帽子と

ポシェットも持って来ましたスイカ

夏らしくて可愛いですラブラブ



家族写真もパチリカメラキラキラ



マキノピックランドのセンターハウスで

バニラのジェラートを食べました‪🍦‬



さっぱりして美味しい~😊

はなちゃん食べてる風の写真だけど

ちゃんと一緒にも食べました音符



その後JRマキノ駅の目の前にある

ホットドッグカフェ🌭

みずうみの家ー和ーNODOKA



広くて綺麗なドッグラン付き🍀



カフェ利用でドッグランは無料

利用しなくても300円って安いッ



数種類ある中から

スタンダードのホットドッグ

カレーキャベツにしました



パパは焼肉ドッグ🌭



ドッグランも少しお借りしましたニコニコ

  


糸目になって楽しむはなちゃんチュー



オーナーさんが

はなちゃんに氷食べる~?って

固形のじゃなくて

かき氷を作ってくれました

もちろんシロップは付いてない氷だけの

喜んで食べてました~



今はちょっと暑いけど

涼しい時期に来たら最高だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホットドッグ好きにはたまらない

素敵なカフェでした音符



これは琵琶湖かなニコニコ



それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう