こんばんは~あしあと



7月13日(火)晴れくもり

火曜日はパパが有休だったので

朝イチでEvery one's cafe

遊びに行って来ました~



ドッグランクローバー

朝のうちはまだ涼しい方だったけど

ミストが出る扇風機を付けてくれたり

近くに行くとヒンヤリして気持ちが良い



芝生メンテする2日前だったけど

それでもいつも綺麗なドッグラン音譜

はなちゃんも喜んで走り回ってました



PUMAのロゴような走りっぷりでしょ





片手ピヨーンもあしあと







お水も飲んでパラソルでひと休み音符



ここ最近ゲリラ豪雨&雷も多く
この日も雨降るかなぁ~と思ったけど
青空も見えていい天気でした晴れ


カフェに戻って
はなちゃんは肉団子を注文しました
また野菜は吹っ飛ばすと思うので
今回は野菜抜きでと事前にお願いして
カボチャだけにして貰いました😄


美味しく味わって食べました~ニコニコ



私たちはどちらもハンバーグナイフとフォーク


パパのご飯昔話盛り


お店のママさんともいろいろお喋りしながら
楽しいランチタイムでした


夏らしいフォトブースでパチリカメラ
この日は先日はみみさんの所で買った
スイカのコームクリップ付けて行きました🍉
首のスイカのリボンは
トイプーのぷーちゃんママ作


いつものパイナップルも持って行きました🍍


カメラバージョンもにひひ


Every one's cafeは
今年の7月2日でオープン3周年㊗️🎉
その3周年記念として
先着のバッグ(サコッシュ)頂きました
500mlペットボトルが3本は入る大きさ


あとは抽選で当たるプレゼントも
参加して応募して来ましたプレゼント
たくさんの応募があるだろうけど
当たりますように~(*´ㅅ`*)✨


それでは、またねー
お店の前の琵琶湖🏝


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう