こんばんは~あしあと



5月23日(日)晴れ

久しぶりに雲も少ないスッキリした天気で

気持ちも晴れ晴れ 嬉しかったなぁ~

そんな日曜日は彦根市へ

お友達の豆柴ハナちゃんお気に入りの

庄堺公園にバラを見に行って来ました🌹



長浜城の豊公園もそうだったけど

庄堺公園も思った以上に広い公園で

テンション上がる

はなちゃんも嬉しそうで

あちこちクンクン歩き回ってました足あと



こんなにお散歩にも最高な公園だったなんて

また何回も来たくなりますわんわん

公園で出会ったチワワちゃん足あと



そしてバラ園🌹✨



数日前の土砂降りで

バラも結構枯れてたという情報も見たけど

まだまだ全然綺麗に咲いてたので

どうしようか迷ったけど

見に来て良かったです



空も青くて色とりどりの薔薇が映えるね晴れ

園内はいい香りがしてました











真ん中のベンチに座ってる方

撮影か何かされてたんですが

ドレス着てお人形のように綺麗でした~👰



バラ以外に花しょうぶ園もあったり✨



見頃はまだだけど咲き初めてました



また見頃の頃に来れたらいいなぁ音譜



ランチは近くのクラップダイニングさんナイフとフォーク


前回の記事♪


前回も書いたけどゴイゴイスーでお馴染みの

お笑い芸人ダイアン津田さんの

お兄さんが経営されてるカフェです



開店すぐだったので

テラス席はすぐに座れましたチョキ

でもあと少し遅かったら

駐車場が停めれないとこでしたあせる

お昼は待ってる方が何組も居た



明太子と大葉の和風オムライス

めっちゃ美味しかった~ラブラブ

出汁茶漬けのように

サラサラ~っと食べれました

最近オムライス率が高め

前日の黒壁スクエアでも食べたのに



サラッとした餡掛け😋



サラダもパリパリっとした食感が美味しい



デザート付きのセットにしましたカップケーキ
はなちゃんもニッコリ飲んでる風爆笑



いろんなのが

少しずつ食べれるのっていいよね~



店内の壁に書いてあったサインをパチリ📸

載せてもいいですよ~!

って言ってたので載せとこうにひひ

数々のお笑い芸人さんの中に

郷 ひ〇みさん😆



こちらの松ぼっくりは

大学生達の作品「メリークリスマツ」

カラフルで綺麗だね~🌟



次は石焼きのトマトリゾット食べたいです🍅



私食べるの遅いので待ってる間に

パパとカフェの周辺を

お散歩に行ったはなちゃん晴れ



いい天気で楽しかった~~ニコニコ



それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう