こんばんは~あしあと


4月11日(日)晴れ
大津湖岸なぎさ公園に芝桜を見に行った後は
遊びに行って来ました
お店の方が言うには
1度に入る人数制限もあったので
朝すごい並んでたみたいです


行った時はすんなり入れたけど
いつもの場所(アルプラ野洲)で開催するのは
今年初との事でとても賑わっていました
出店も多かったような気がする


前からインスタでもお知らせがあった
革首輪工房withDogsさんの所
もちろん遊びに行って来ました
去年の秋ぶりのなっちゃん&えみちゃん


お昼寝中だったなっちゃんは
寝起きでネムネム顔が可愛かった
他にもペキちゃんが来てたらしいです足あと
ゆっくりお喋り出来て楽しかった~
オリジナルキーホルダーを頂きました
注文した品もあるので届くの楽しみです
インスタ用に作った写真🍀


ウロウロ見て回ってたら
「はなちゃ~~ん!」って聞いた事ある声が
見たらヘアクリップ作のママ
はみみとゆ~たんさん❗
まさかの2日続きで会えた~
別の場所で出店してきた帰りに
遊びに来たらしいです
旦那様とゆ~たん&みみちゃんも一緒に


はなちゃんのおやつを毎回買ってる
EpicCuteさん


またまたサービスで
今度は鹿肉ジャーキーを入れてくれました
ありがとうございます♬.*゚


ふたやすみさんワンピース
今日はピンクの服を買おう~って行ったけど
気に入ったのは合うサイズがなくて


でも1枚サイズピッタリだった
こちらのピンクのをお買い上げ


「ぼくらはみんないきている」という名前で
滋賀を拠点に収容犬を救う会や譲渡会
保護犬・保護猫活動されてる団体の皆様足あと


びわ湖わんにゃんマルシェ自体が
いつも保護団体さんが中心のイベントなので
この日も譲渡会もされてました🐕🐈
はなちゃんはチャリティーグッズを購入ワンピース


その他…マルシェの受付で
アンケートに答えたら
ちゅーる等のサンプルを頂きました


他にも写真は撮ってないけど
いろいろと見て回って
短い時間ではあったけど
買い物したりお喋りしたり
楽しいひと時を過ごせました(^_-)-☆


それでは、またねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう