こんばんは~あしあと



わんことお出かけ情報サイト

「おでかけわんこ部」さんニコニコ


おでかけわんこ部員はなちゃん

今回はお宿編で

12月に旅行で行った「朝野家」さんを

紹介して貰えました



以前に滋賀カフェ編では…



残念ながら閉店してしまいましたが

他にもわんこと行けるカフェやお宿
全国各地たくさん載ってあるので
また見てみてね~(*^▽^*)✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


1月18日(月)晴れ
月曜日は👱‍♂️が有休だったので
Rcafeさんに行って来ましたあしあと


新しいリボン🎀この服にピッタリ~✨


なおちゃむさんのブログでも見た
期間限定の牛タンロコモコ~🐃✨
ポーチドエッグとサラダ付きです🥗
お肉柔らかくて美味しかったです音譜
こちらはパパが頼みましたが
ちょっと貰いました


私はサラダプレートウインク


はなちゃんはスモーク砂肝チュー


全部美味しかったですビックリマークごちそうさまでした


セットのドリンクはホットコーヒーコーヒー
Rcafeさんでホットコーヒー
初めて飲んだかも知れないです
いつもアイスコーヒーかジュースでした🍹
バニラ風味のにして香りも良かったです
量もたっぷり~😉


今はフォトブースの飾り付け
特には無いんですがバイクとパチリ


カフェのあとはドッグランに行きましたクローバー
②に続く~(∪•ﻌ•∪)


それでは、またねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう