こんばんは~あしあと



12月13日(日)~14日(月)くもり晴れ雪の結晶
旅行日記はこれで終わりですわんわん

帰りの兵庫北部はみぞれ混じりの雨が

降ったり止んだり雪の結晶

市場に寄って買い物したあと🐟

丹波篠山市のJ's hill GARDEN okkini
(ジェイズヒルガーデンオッキニ)さんへ


店内わんこOKだったのと
ランチがとても美味しそうって
前にインスタで見て寄って行きました


こんな所にって結構山の方にあって
でもお客さんが次から次へと
人気のお店なんだな~
はなちゃんにもボーロ等を出してくれて
わんこメニューは今考案中だそうです


スッキリした綺麗な店内でした
昨年7月に前のオーナーさんがお店をたたみ
1度閉店したあと
常連さんだった方がお店を引き継ぎ
またリニューアルオープンしたみたいです😃


そして食べたかった
「気まぐれオッキニランチ」ナイフとフォーク
丹波篠山の黒豆を使った
おにぎりのランチです
いろんな物を少しずつ食べれて嬉しい
一つ一つ丁寧に手作りされてて
どれも本当に美味しかった!!


パパが食べたチーズたっぷりの
とろとろドリアも美味しかったみたいです
サラダも付いてました🥗


コーヒーもたっぷりコーヒー


下が濡れてなければ
オシャレな庭でも遊べたけどクローバー
また暖かい春にでも
ゆっくり遊びに来れたらいいなぁ
1月や2月など雪の影響で
お店を閉める日が多いみたいです⛄


周りは本当に長閑な所🌳


はなちゃんと近くをお散歩して行きました音譜


道の駅で黒豆のお菓子を買って帰ったり
今回は道の駅切符も4枚増えました


この「美水泉」温泉旅館に行くと
よく洗面台とかお風呂に置いてあるけど
試しに使ってみたら凄く良くて!
思わず買って帰りました
べとつかなくてしっとりもっちりになる
調べたら口コミも良くて 確かにって感じ


はなちゃんの嬉しい顔も
たくさん見れて良かった(๑>ᴗ<๑)
それでは、またねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう