こんばんは~あしあと



10月11日(日)晴れ の続きです
びわ湖わんにゃんマルシェのあとは
堅田に移動~


カフェWhat's The Life Styleの敷地内に
アメリカンな雰囲気の
チーズベーグルのお店がOPENしてました🥯
トランスフォーマー仕様のカマロがまた
インスタ映えって感じですにひひ
飾ってるだけじゃなく乗ってるらしいです


お店はキャンピングカーの
エアストリームというみたいで
アメリカテスラー展示会で
使用された物らしいです
何となく雰囲気がユニバに居るみたい~クラッカー


写真撮って載せても良いのか聞いてみたら
是非とも撮って下さいと音譜
気さくな優しいお店のお兄さんでした


こんな所にもお邪魔したよにひひ
風が強かったです🍃🌀🍃


マルシェでホットドッグ食べたけど
パパはまだ全然食べれそうだったので
チーズ&トマトベーグルを注文しました音譜
1つ1つ手書きのメッセージ入り✨


想像してたベーグルと全然違って
めちゃくちゃ美味しかったです
こんなベーグルは初めてな感じ~
ボリュームも満点です👏
テラス席も設置されてたので
ワンコも一緒に食べれるのがいいね~o(^o^)o


そしてすぐお向かいのケーキ屋
本当はこっちを目的で来たんですが
目の前のアメリカンなベーグル屋さん
思わず寄り道してしまいました

前にランチ食べに来た事はあったけど
ケーキ食べるのはお初~ラブラブ


テレビや雑誌など
数々のメディアに取り上げられてる
ティラミス✕ミルクレープのティラミル
もう1つはミルクレープのルメミル


半分ずつして食べたけど
ティラミルは滑らかプリンのような食感で
とろけました~(*^o^*)


個人的にはミルクレープの
ルメミルの方が好みでした照れ


ケーキを食べる前に
すぐ近くの公園でお散歩しました
少しずつ木もオレンジや黄色になってきて
秋って感じです🍂🍁🌾


マルシェでこの服買って良かったビックリマーク
カジュアルで可愛い~合格


いいお天気の少し暑めの日曜日でした晴れ


それでは、またねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう