こんばんは~あしあと



6月24日(水)晴れくもり
今日は実家の母と買い物dayでした
いつものゴルフ用品を買いたいとの事で⛳️✨
ついでに私も自分の服を見に行きました


その前にはなちゃんと吊り橋の公園
雲が多めだったけど今日もいい天気でした晴れ








吊り橋あしあと今日も元気に完走したよ~ニコニコ






雑草が増えてきたね~🌱


はなちゃんは実家でお留守番
公園も行ったから満足してました


涼しい部屋でゴロゴロ寝てたかな音譜
お利口に待っててくれたはなちゃんにも
お土産にオヤツを買ってきたよ~ニコニコ

他の写真はまた次回に…😃

それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう