こんばんは~


3月24日(日)
日曜日は京都宇治のカフェ
ニンナナンナさんに行ってきましま
朝は町内の用事があったので、
家を出たのが遅くなりました


到着したけど4台分しかない駐車場が満車
どうしようかな~と思ってたら、
いいタイミングで帰られるお客さんが~
良かった ありがとうございます


ブーツ型のグラスあしあと


はなちゃんはチキンのミルクシチュー
鶏むね肉と野菜をヤギミルクで煮込んだ
ヘルシーメニューにしました


私は前回来た時も食べたエビフライ
というか前日の土曜日も、
エビフライ(&ハンバーグ)食べたくせに~!


パパは塩鯖定食にしてました 


ご飯大盛りは別として、
人が見たらパパとママの食べるメニュー逆!
って思うやろな~って言ってました
まぁ……確かに 
エビフライ1本パパにあげました
 

そんな事より天井にも肉球 みーつけた


はなが食べるの1番早くて、
チキンのミルクシチュー完食です
私が1番遅いのでお待たせしました~


また来るね( ´ ▽ ` )ノ ごちそうさまでした


時間あったら広い公園にでも
お散歩行こうかな~と思ったけど
何となく道が混んでそうなので…
地元に戻ってからにしました


あ~~寒い
晴れてはいるけど風がまた冷たくて、
桜もまだ咲きそうにない寒さでした
薄いコートじゃブルブル震えます


そう言えば車用の充電器も、
問題なく使えたので ひと安心(*^o^*)


つり橋も元気に渡ったよ~


この前の金曜日の探偵ナイトスクープ、
ニャーーーって鳴くウシガエルが面白くて
ちょっと可愛いと思ってしまいました笑い泣き
200匹に1匹位の確率で、
ニャーーって鳴くウシガエルがいるカエル

それでは、またねー