こんばんは~


今日から12月がスタート
クリスマスや年末の雰囲気が好きです
12月は大好きな音楽番組も増えるし~

2018年
残り1ヵ月もよろしくお願いします


道の駅やお店等に置いてある、
滋賀のフリーマガジンおでかけmoa


その編集部さんから一通の封筒、
中にはmoa12月号が2冊と
はなちゃんのお写真を
掲載させて頂きました~の手紙が
おぉ応募したのが載った…
夏頃には同じ滋賀の、
ブロ友さんワンちゃんも載ってたね

という事で今月のmoa12月号に
小さいですが はなさんが載ってます
「ウチのペット紹介します」のコーナー
滋賀の方は良かったら…見てね
今10歳だけど 応募当時の9歳になってます


ありがとうございました~


夏に台風で延期になった某花火大会
それが今日あるって聞いたので行ってみたら
ほんまにあるのかってぐらい真っ暗
もう1回調べてみた
そしたら野洲市の野洲川河川かと思ったら
甲賀市の野洲川河川の間違いでした~
やっちまった~せっかく来たのに

もう時間も時間だし諦めて、
家であったか~いお鍋食べる事に
今日はキムチ鍋 美味しかった~


それでは、またねー