こんばんは~


今日はパパが有休だったので、
今年の9月にオープンしたカフェ
木のした料理店さん
予約して行ってみる事にしました


✱HPに書いてあった事✱
木の下にある 木の家で 木下さんが作る料理店
元家具職人の夫婦が自分達で好きな空間を手作りし、
お気に入りの料理をふるまいます。
少ない人数でやってますので
ご来店の際はご予約頂きたく思っております。

場所は大津市の北比良
隠れ家的な感じでちょっと道に迷いました


開店と同時ぐらいに入りました
店内とてもオシャレで落ち着く空間


ドッグカフェではないけど
店内もワンちゃんOKのお店で有難いな

ワンちゃんも人間の子供と同じで家族だから
家族と食べるのは自然なこと
っていう事が書かれてました


ランチメニューは、
美味しいと聞いていたハンバーグを注文
デミグラスソースのクリームチーズのせ
お肉しっかり味で柔らかいハンバーグ
ほんまに美味しかった~
クリームチーズがまた絶妙です


ご飯・お味噌汁・ドリンク付き
寒いのにまだアイスコーヒーおばさん
チーズケーキは追加で注文しました


粉糖で書かれた木可愛い~
チーズケーキも濃厚で美味しかったです


近所ならしょっちゅう通いたいな
また違うメニューも食べに来たいです
ごちそうさまでした~


ホリデーアフタヌーン(ドッグラン)
車で5分という近さだったので
せっかくなので寄って帰りました


平日だけあって1組しか居ない
そのご家族もランで遊び終わって
テラスでランチされてたので
はなちゃん のびのびと貸切です


ドッグランでも1人が好き
走る事もなく あちこちクン活してました
マイペースにお散歩タイム



楽しそうだったな~



少ししてワンちゃんご来場
全速力ではなちゃんの所に走ってきました
ほんとに速くて凄かった~


はなちゃんスグ顔に出る、
一気に困り顔に~(^O^;)
シッポも下がっちゃった!
せっかく遊びに来てくれたのにゴメンね


もう~~パパ助けて~


ベンチに乗ったからひと安心
まだ険しい顔してるけど


今すぐドロンしたい はなちゃんでした


別の場所に移動してまた少しお散歩
ご機嫌直ってくれて良かった
午後から雨予報だったけど
帰るまで降らなかった事も良かったです


今日も1日ありがとう~
それでは、またねー