こんばんは~



5月12日(土)の続きです
いよもんカフェの後は
近〇百貨店で買い物する用事があったので、
1度家に戻って はなちゃんはお留守番~
涼しい部屋でお昼寝してて貰いました


あれこれ見て回って甘い物も食べたくなって
クラブハリエフルーツボックスで休憩


確か2年前ぐらいにも書いたかな…
クラブハリエのお店はたくさんあるけど、
フルーツがメインのクラブハリエは、
多分 ここだけだと思います


ここのお店のオススメは!
フルーツポットティーセット

フルーツがたっぷり入ってる温かい紅茶と、
タルト、アイス、フルーツ付きです


ポットの中のフルーツも食べれる楽しみ
リンゴ キウイ オレンジ イチゴ パインなど
全部 温かいです
風邪の時とか 体に良さそう~
砂糖の代わりに、ハチミツが出てきます


私はハチミツって嫌いでは無いけど
好きな味でもないので、、
何も入れない~そのままでも充分、
フルーツの味が出てて美味しいっ

日によって変わるタルトは
2種類の中から選べて、
この日はオレンジの焼きタルトにしました
甘過ぎず サクサクで美味しかった~
アイスはチョコとバニラが選べてバニラ


はなパパはアイスタワーのシングル
こちらもアイスが選べて抹茶にしてました
お菓子でもアイスでも抹茶味が好きなパパ
サーティワン行ってもいつも抹茶です


甘い物でお腹も満たされて 買い物再開
ある時 ない時551にも誘惑されそうに、
でも今回は買うのはやめときました

母の日にお義母さん達に贈る物
配送も頼んだのはいいけど、
ちょっと遅すぎた為に当日届かないって
月曜になるけど 仕方ないね…ごめんなさい


5月13日(日)
実家の母にはバッグをプレゼント
ブランド物じゃないです 普通の
あとケーキも買って今日持って行きました
また近〇行って買いました


4号サイズ ちゃっかり食べて帰る我ら…
はなちゃんも ちょびっと食べたよ


イチゴ 美味しい~


みんなで一緒に食べる方が、
お母さんも嬉しいはず~
はなちゃんもそう思う

私の兄 ドラムをやってるんだけど
実家には練習用?のセットがあって
前に1度教えて貰ったことあるけど…
ドラムって結構 難しい
頭で考えても両手 両足と違う動き出来ない
リズム感ないとダメですね


それでは、またねー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう