こんばんはー
{F83CAD41-23C4-431C-9619-CC0279E94861}

今日は昨日より暖かい1日でした
車の外気温も更にアップ17°C
春ですね あ、ガソリン入れないと
{3482E12E-3E7F-41DC-9B98-A624E2714553}

車に付けてるユニバのぐでたまちゃん
暑くて日に当たりすぎると
そろそろ色も薄くなってくるかな~
{467D7C5B-E8A8-408B-ADC4-218E636779EA}


この前頂いたこの可愛い洋服
{42B0764C-66AD-4D25-A264-7E4F3E07D5D3}

実はpanちゃんとお揃いだったの
{5B7C78E8-32C4-44BB-B886-7AE3AD59183F}

2つ送って下さって 1つはpan姫に
可愛いなぁ~よく似合う
こう見ると はなちゃんも、
もうちょっと毛が長い方が合うかな?
と言ってもはなちゃんは伸びると
ストレートじゃなくてクルクルヘアーです

↓これはpanちゃんママ作
panちゃんもスタンプで
ティアラを付けてるよ(*^ー゚)
{AE9E7DB9-45FF-44FC-B871-7E44FD8AAFCB}


いつかのお昼ご飯
多分 全国どこにでもある大戸屋さん
いとより鯛の塩麹みりん漬け
{714DBDEA-9F67-4513-A128-ED88EA9D304E}

思った以上にふっくらで美味しかった
ご飯が柔らかすぎたのが残念
{0ED8BF1B-DDF7-4904-B34D-540A827554A6}


てな感じで~短いですが、
これにてドロン(。-人-。)古いかなw

それでは、またねー
{FCF28C56-E814-4108-80F2-5ABD7663C243}