こんばんはー
{97CB6AB1-E84C-4536-BA08-A2532B701E19}

今日もいい天気でしたー
はなちゃん眩しそう

スマホと同時に未だにガラケーも
一緒に使ってるオバハンです
もちろんスマホがメインだけど~
ガラケーは よく通話で使ってるかな
でも外では殆ど使ってないです
{60001F25-9744-4707-AA2A-59ADD92C5C8A}

そんな今年で約8年目の化石
つ、ついに画面にヒビが入ってきたー
{46944EE9-FC6C-4EB6-BE6A-91ADCF6A2A7A}

5mm程少しヒビ入ってるな~
なんて思ってたらあっという間に
こんなにも長い線がピーッと
{3E7D29AF-EADD-4EA9-883A-2A4D9365F999}


思い出もあるからちょっと寂しい
(まだ使えないわけじゃないけど…)
これ買った当時はまだ結婚もしてなかったし
父親もまだ生きていたなぁ~
メールもまだ残ってる
なんやかんやと 月日が経つのは早いです
{57F3E6E5-4D11-44EE-85F2-ECF68DA97BD3}


マクドのハッピーセットのおもちゃが
リラックマって今日気付きましたー
リラックマ15周年かぁ
メモリアルブック&シールも付いてました
{1757A1D6-0F02-4D7B-9238-F0C52D8D4E28}

↓レモンも可愛いけど1番上のが欲しい
{AFEC30A7-1E91-488F-94E5-324B793DC314}

ユニバで買った缶のお菓子も
昨日やっと開けましたー
ハリーポッターのお店で買ったお菓子
{12A92B4A-F5DF-450C-9142-A0CDDB5A09A2}

中はチョコと紅茶のミニケーキ
{4C2FC12E-8A99-4111-BAEE-8402839B6260}

こっちはスヌーピーの缶
{C3BD988C-5AFF-424D-9D34-8511AEB4F729}

{CF8EC2B9-2E1D-469A-8F7C-03461D95390D}

中はイチゴ味のクッキーと、、
{7EC1D849-6B1F-4675-B062-D40F19E0C9B2}

クランチチョコ
{705E951B-8A44-4FAC-8B7B-0D729C884741}


どれも美味しかった
これ以外にも缶を買ったけど
結局…何に使おうかな

それでは、またねー
{D144EB1D-8580-42AF-8F41-FBB2D7DE5B91}

たぶん載せてなかった写真
チャップリン像とはなちゃん