こんばんはー

{88F8AC9C-F039-40B5-8A83-2EB244BE5506}


昨日の夜んぽ
あっ!大きなホタル発見~

♪ほ ほ ほたるこい
あっちのみずは にがいぞ
こっちのみずは あまいぞ

{74542418-AB8E-42B0-9FED-4910150B6126}


蛍じゃないよ~

{BB4431D8-CC58-456D-A64E-4BDCA47508E9}


はなちゃんだよッ

{67A2C001-3644-4A34-B438-A1005C64BE43}


今日は買い物やら
実家やら行ってたら
1日があっという間に終了

明日はお出かけするので
1日早いですが父の日
仏壇にお花やお菓子お供えしてきました
はなちゃんも一緒に行って来たよ~

{D8643EAA-4B69-4F6C-88E4-BB1F7580DDA3}


お父さん、かりんとうが
大好きだったんですよ
だから毎年、かりんとうは欠かさず
いつも買って行ってます

甘過ぎるから
私は前まであんまり好きじゃなかったけど
最近ちょっと美味しさがわかって来たかな
ピーナツが付いてるのが美味しい

{D1073142-D033-4527-A77D-35DCA06A4885}


【いっきゅうさん】で
お好み焼きゴチになりました

{CCC91B38-C336-4FA8-A6EB-0C2D7792F6C2}


これは、ほんの1部
何が何だか分かりませんね

{1E7E6EB4-DBF7-4733-810A-4E002B31158F}


↓「ぷるぷる玉」
このお好み焼きがふわっふわで
なんとも言えない不思議な食感
ふわふわのパンケーキみたいな…
軽くてなかなか美味しかったです

{E17475EB-1263-44BE-8809-A96BF907DC8D}


今回はノンアルコールで
ビールは我慢しました(^▽^;)
ノンアルでもキンキンに冷えてて
喉も乾いてたので美味しかったぁ

{1251D805-07BE-4BD8-B23B-722A75644E36}


今日はコメ欄をお休みしまーす
それでは、またねー

{D226DB9F-7741-4F36-A968-F84719E8EF2B}