こんばんはー
ペキニーズはなちゃんです

{2F421F91-DCE6-440F-812C-5AC1CEB7A202}


今日は家族で、お隣さんの京都へ
お友達に25日(土)&26日(日)にイベントがあると教えていただき、お天気も良さそうな今日土曜日に行って来ましたー
場所は、京都水族館前の梅小路公園

{7293346E-5FBC-460B-8DF0-71BB6678334D}


『第3回 梅小路フェス!Do You KYOTO?』 内において、ペットとエコを考えるドッグイベント『エコわんマルシェ』も開催されているとの事で、手作りの洋服・グッズ・おやつ・フードなどのお店が出店していました

{58A5643C-1FF8-4732-9C6A-2147707E9857}


エコわんマルシェ目当てで来たものの、出店やライブなどもしていて結構色々と楽しめました

{4C3F2D85-178E-4687-8B34-7103C8351836}


少しだけど他のワンコちゃん達ともお喋り

トイプードルのこむぎちゃん
はなちゃん号に乗ってくれました
大人しくて可愛いはなちゃんも、こむぎちゃんもたくさんの洋服に迷ってしまいます

{01FE00E4-22EE-4C69-A79C-0EF13D83A8C5}


ニューファンドランドのきんちゃん
大きなワンコちゃんなのにとっても優しくて、人気者
可愛いミッキーの洋服ぶらさげてました

{63D4A1E4-8F06-4649-AFE0-CFE6D0D2CE16}


柴犬のしょうきちくん
毛がふわふわで、たくさんモフモフしちゃいましたはなちゃんも、なぜかあまり怖がってなかったなー

{5EBB6CCC-2799-49FC-9A0E-EF704A368561}


バーニーズのマロンちゃん
マロンちゃんは小柄な方だと、パパさんおっしゃってました確かに小さかった
遠くから失礼します

{0A0838AB-1DD4-49BF-A639-72592C469A6A}


この子はお名前聞きそびれてしまいました
ヨーキーちゃん▽^ェ^▽ 
小さなワンコちゃんにビビるはなちゃん

{77805A68-9540-447F-B8F8-00ADE052559A}


ペキニーズには、残念ながら会えませんでしたぁ

京都府のゆるキャラ『まゆまろ』

{42986809-4EFE-4F7D-8C5E-489DD2924CF1}


こちらは、何だったかな
Do You KYOTOさん?

{3ABA6648-F12A-44BF-B7B5-2D7F0AA44C1C}


可愛い赤ちゃん、はなちゃんに近付いて来てくれました見つめ合うお二人さんお願い

{4D9C696A-9F9B-491E-9C5C-4DD8CC06113E}


はなちゃん、赤ちゃんは好き!

{7F7B1943-7923-4AFE-B102-3C410CBE3450}


公園広いから、グルッと1周のんびりお散歩もしましたちなみにここは、芝生広場の中にワンコは入っちゃダメみたいです

{6F2C374C-43B5-42FA-BD28-0DCFC49262AD}


↓こことか、楽しそうなのにな
残念だけど、歩けるコースも結構あります

{BBA4BD79-8BA6-4F0B-A8D2-F96F46CB20CB}


その他、買った物や食べた物などは②に続きます

それでは、またねー

{BC6460B2-113F-461B-AE80-C3AD5CAFE238}