こんばんはー

{C5DB2262-9116-4A46-87E6-129374150344}


今日は、前にも何枚か載せた事があるのですが、はなちゃんのパピーの頃から今8歳までの写真を載せたいと思いま~す
ガラケー時代のも含まれてるので、非常に画質が悪いです


2ヵ月
今よりお鼻がよく見えてますねー
昔から毛はクルクル
はなちゃんでペキニーズという犬種を初めて知りました

{FCFE180D-B36F-454C-BFE6-3611FF1C50E9}


↓4ヵ月
お顔が少しお猿さんぽいです猿

{EAC7C693-A858-492F-A1C2-5B52DF9B5366}


↓1歳
今より貫禄あるように見えるのは気のせいでしょうかぁ
眉毛みたいなのもキリッとしてます

{9B5DB74C-C241-4574-B3C8-CF60DA9A952F}


↓2歳
この頃は涙やけが1番酷かったです
目の周りが茶色いですね

{EE565F6C-6C2E-4942-99DC-276D76604E4F}


↓3歳
この写真では分かりづらいですが、まだ涙やけが治りません

{154DE039-DCE6-4CD5-A3F5-1DF250C6FFE8}


↓4歳
フードを変えてみてから、はなちゃんの涙やけはどんどんと無くなっていきました

{8DCC96DB-7792-4BB8-A88D-545BE33ED5CA}


↓5歳
すっかり若返ったような感じです
写真では白いですが、もうちょっとクリーム色です

{1DB93FF0-61CF-4998-9339-3E17E2C185A5}


↓6歳
この頃の方がパピーちゃんに見えるんだけどなぁ…

{9155EA42-0BC9-4334-915C-613721F51B75}


↓7歳
トリミングの後ぐらいだから、お顔がまんまる

{B491C6DB-42B3-45AA-A0FC-59B0627D9A7D}


↓ただいま、8歳

{5F5BF399-993F-45A1-B276-5568015905E5}


{1ADE7B54-2E8E-476D-9F78-028A75ED9D1A}


こうやって比べると、昔よりも今の方が若く見えるような気が…
何はともあれ、一時はどうなる事かと思った涙やけが治ってくれて本当に良かったです

{D8FCED8F-1377-41C4-8F51-E5D9B91B7583}


お義姉さんからチョコレート届きました
1日遅れのバレンタイン

{22026A9C-FB08-41B0-9BED-763DEADFDD17}


姪っ子ちゃんが、私にはクマちゃんのチョコレートを選んでくれたんだってー
嬉しいわーん美味しくいただきます

{A119DCED-37BC-45E8-8FA7-578D06833EBE}


それでは、またねー

{C1D308AA-D34E-4C23-833D-56D7C739F7C0}