息子 | お気楽ママ~発達障害☆子育てバトル~

息子

さて、
現在までブログ投稿がなかなか出来なかった理由(言い訳)ですが…



①仕事がめちゃくちゃ忙しくなったこと。


管理職になり、抱える仕事は膨大にガーン

(もーほんとに、ない頭をフル回転させてるから疲れて帰宅後に寝落ちなんかザラですよえーん





息子も発達障害だった。



なんと!
弟のこーちゃんも発達障害でございましたチュー


こーちゃんの行動など見てたら、通じるところがあるんですよね。
ゆーちゃんとニヤリ


そーじゃないかなぁとは思ってたんで、母としては




『ですよね〜照れ




って感じ。



ま、1人も2人も一緒やなと照れ



発達障害児2人と生活するのは、もちろん大変だけど、今までと特に生活が大きく変わるわけでもなし。



ぼちぼちやってこか〜と、お気楽ママはマイペースに現在も過ごしておりますハート