「リトルガーデン~小さな庭」

 

誰の心の中にも小さな秘密の庭がある

その人だけの庭がある

花が咲き、鳥がさえずり、木陰でまどろむのはこどもの私

 

そこにはどんな花が咲いてるの

シンボルツリーはどんな木

静かな庭、それともにぎやかで愉快な庭

私の庭はどんな庭?

あなたの庭はどんな庭?

 

もし花が枯れて寂しい庭があったら、

風だけが吹きすさぶ庭があったら、

高い茨で閉ざされた庭があったら、

私はどうしよう。

 

鳥に頼んで種を届けよう

太陽に頼んで光を届けよう

微笑みながら扉をノックしよう

 

あなたの庭に花が咲きますように

あなたの庭に光がさしますように

あなたの庭に笑い声が響きますように

そして私の庭とあなたの庭がつながっていきますように