星が教えてくれるコト~星が表わす個性~ | 月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

星はいつでも語り 開かれるのを待っています

星の航海図というホロスコープから
あなただけの"可能性"を詠み伝えましょう
星を求める その時に

星が教えてくれるコト

星ってなんだろう

星座ってなんだろう

 

奇数月の個人セッションイベント

  ナツメ堂鍼灸院の個人セッション

2022年3月30日 11:00~17:00 完全予約制です ご予約の取りまとめはナツメ堂さんです

ナツメ堂鍼灸院 北海道恵庭市駒場町1丁目1-3 

上差しをクリックすると ホームページに移動しますので そちらから ご予約くださいな

20220129_141311.jpgDOTTO工房さんのがま口作品を置いていただいている

ナツメ堂鍼灸院さん で 奇数月に開催している

個人セッションのご案内です

Screenshot_20210310-113747_Chrome.jpg
今回は 春分を過ぎて おひつじ座に太陽が居るトキですいよいよ春を迎え 行動への一歩が注目されるトキでもありますしかし 春という季節を迎えてもヒトそれぞれの運氣もありますしテーマや 取り組む事柄などは 個人で随分違っていますよね
今年の あなたのテーマ や 押えたいポイントをあなたのホロスコープという星の航海図から読み解いて 星からのヒントを聞いてみませんか?
もちろんあなたの今 悩んでいるコトにも 星は答えてくれますよ

個人セッション特別料金 30分3,000縁(延長5分500縁~) お一人様50分まで
ナツメ堂鍼灸院さんの広い個室を使わせていただき感染防止に 換氣や消毒も しっかり対策して お待ちしています
20201224_114541.jpg
前回までにご紹介した本が まだ 読み終わらず

今回も 星の本を読みながら

そこから 学べる星の世界のコトを

お話ししたいと思います

 

前置きが長くなってしまいましたが

ここからが本文です星

 

さて じぶんがどの星座を持っているのか知っても

それを どのように使うの?って話しになると思います

 

違った視点から 使うというコトを見ると

心の整理整頓につながるコトもあります

 

皆さんは 星占いコーナーを読んだことはありますか?

しっかり 興味を持って読んだことが無くても

ちらっと 見たことのある方は 多くいらっしゃると思います

 

でも 星座で何が判るのかしらと思いますよね

 

今回は 少し以前の話しから

進めてみたいと思います

 

ヒトの個性は どのように表わされるのでしょう

 

おしゃべり好き だったり

無口だったり それも 大勢の居る場所では? とか 家の中では? 

友人に囲まれたトキという場合でも

シチュエーションが違うと 話すというコトでも 様々な個性があります

 

氣持ちも そう

心地よいのはどんなトキ? 苦手な場面は どんな感じ? とかね

 

自身が どのような性格なのかを 説明するための

分類は ほんとうに 多すぎて 

ひと言で 個性を表わすなんて 難しいですよね

 

そして その注目する部分も どんなトコロが…という具合に

ポイントが 無ければ 

語り尽くせないほど 個性というのは たくさんありますね

 

それを 表わす場面や 個性を語るためのパーツと分類が 星と星座なの

 

 

その星が どの星座にいるのか

そして 星と星座の相性 や 星同士の繋がりや相性を見るのです

 

それが 一人一人違っているのです

 

ひと言 対人関係といっても

家族だったり

仕事を通してだったり

趣味だったり

友人だったり 

恋人も 対人の範囲ですね

 

あなた という個人でも 年齢や環境で 感じ方も捉え方も変化して行きます

 

それを ポイントを替えながら 見ていくのです

それが 運氣となるの

 

今は 何に取り組むトキなのか

ポイントとなる テーマは なんだろうとかね

 

子どもの頃 と 成長した 今 では 考え方も行動力も違ったりしますね

そんな トコロも 星は注目しているのです

 

あなたは どんなヒトなのでしょう?

そして どんな じぶんを目指しているのでしょうね

 

星目線で 自身を見ると 意外な部分や変わりたい部分が見えてくるコトもあります

 

また 変わってしまった じぶんに ショックを受けて

戻りたい思うコトもあるかもしれません

 

成長しながら 守りたい部分も 意識をするコトで 取り組みやすくなったりするのです

 

 

そんな感じ流れ星

 

『プラネットブレス・シグナルフローブレス受付中』 
石担当の sunon山口紀子さんとのコラボの素敵なブレスレットたち

あなたの脱皮を応援します
星プラネットブレスレット(NEWアステロイドブレスの作成も承ります^^)

あなたを見守る星たちの 世界でたったひとつのブレスレット  

生まれたトキの惑星の位置に対応するジェムストーンのブレスレットを作ります 

美しく輝く本来の『あなた』を思い出す 宇宙からの まるごと応援ブレス

30,000縁(星詠みセッション90分付)

※アステロイドブレスは、女神達からのメッセージを含みます^^ 

20200620_102114.jpg左差し見本星すべて違う石とデザインとなります


星シグナルフローブレスレット 

流れに氣づき 氣づいた流れで動く 今のあなたを応援します
求むテーマに 必要な羅針盤となる石のブレスレット

12,000縁(星詠みセッション30分付)

20200620_102142.jpg左記は見本音譜すべて違う石とデザインとなります

                              星担当 まじょれあ朱華実 
                                石担当 Sunon山口紀子

どちらのブレスレットも 担当者のメッセージがあります星
ご希望の方は まじょれあ 又は sunon山口紀子 まで ご連絡を‥

※アメブロのメッセージでは受付できません まじょれあのHPの連絡先をご利用くださいませ

 

占星学の星たちは語る

星のコトバは ひとり言のように語られ

どのように受け止めるのかは 時間に委ねられている

 

一人一人が持つ個性は

誰一人として 同じ星の地図は 無いけれど

そこに表現すべき 星座も星たちも

皆 持っているモノは同じ

ただ何処に存在するのか

それが個性にどのように表わされているのか が

違うだけ

 

それが 同じ星に生きるというコトなのだ

     

 

 通常の個人セッションについては 日程につきましては 

ホームページのスケジュールにてご確認のうえ連絡願います

個人セッション可能日をホームページにて更新しています

 

 

 連絡は アメーバのメッセージでは受付出来ません 

・メッセンジャー(フェイスブックで繋がっている方) 

・Gメールにてお願いします  アドレスはホームページにて Majorhea~まじょれあ~朱華実 左矢印クリックするとHPに行けます

 

 ホームページのスケジュールの星詠みの追記は しばらく上弦と下弦のみとなります

これも 一つの手放し  

 

すべては タイミングと考えていただけましたなら‥

 星と時の水先案内人 Majorhea~まじょれあ~朱華実 左差しクリックするとHPに行けます