星が教えてくれるコト~繰りかえしやって来る夢~ | 月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

星はいつでも語り 開かれるのを待っています

星の航海図というホロスコープから
あなただけの"可能性"を詠み伝えましょう
星を求める その時に

あれほどフリーズしていたPCが サクサク動いている‥
この調子の良さがちょっと恐いまじょれあです
 
そんな10日ほどの間に
木星はいて座に入宮し
天王星が逆行でおひつじ座に戻り
さそり座の新月を迎えていました
 
そして 星たちの会話も まぁ 賑やかだったこと
不可解な夢を見ることの多いまじょれあですが
今回の星の動きにも 夢は衰えるコト無く 画像を見せてくれました
ほとんどが 数日後や現状に対しての夢が 多いのですが
定期的に(数十年単位で)見る夢で 久しぶりのもありまして
久しぶりだねぇと 起きたトキに夢に声かけた(見るのは脳だから 脳に声かけたのか?)
色合いが そのトキにより 違うのが面白い
どうやら 現在のじぶんは プレッシャーかけなくちゃ~と思っているけど
現実逃避に入り気味の様です
 
来年の手帳の星の書き込みがほとんど終了して
じぶんの星のとの対比表を残すのみ!
新しいPCの金銭管理をはじめる前に 現在の溜っている打ち込みをしなくちゃ!
と 思いつつ PCの不具合のせいにしているなんて
優先順位が ごちゃごちゃになっているのは 順番が間違っていたから
 
そういうコトみたいね
 
はい 頑張ります^^
 
梅出展イベントのお知らせ
『ミナミナ市inフレスポ恵み野
2018年11月25日(日) 10:00~16:00  
恵庭のショッピングセンターでの定期開催のミナミナ市です
ハンドメイド雑貨や美味しいパンやおやつも楽しめちゃうイベント
占いで参加します!
恵庭市恵み野里美2丁目15番 フレスポ恵み野通路
まじょれあは ダイソーさん と サツドラ の間の通路にいます
占いスポットのようにはまり込んだ面白い場所でお待ちしています^^
占いセッション
★星の航海図詠み(ホロスコープを中心にしたフルセッション) 15分2,000縁(イベント特別料金)
☆アストロダイスホラリー(誕生日を使わない星のサイコロとカードなどのショートセッション) 5分500縁(延長10分まで) 
💛エネルギーヒーリング  レイキと天女のヒーリングであなたに元氣を!  5分500縁