変化するって特別? | 月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

星はいつでも語り 開かれるのを待っています

星の航海図というホロスコープから
あなただけの"可能性"を詠み伝えましょう
星を求める その時に

星と時の水先案内人 Majorhea~まじょれあ~朱華実 seiクリックするとHPに行けます
 
変化って 特別なことじゃないって思うの
 
いつもと違う道を通っても ある意味 変化
 
毎分 毎秒 新しい時間を過ごして行くのだから
常に 新しい未来はやって来ては 現在になる そして 瞬時に 過去になっていく
 
ただ 変化への自意識は 変化を感じるのに 必要なんだな
 
今までの 繰り返されるいつもの過去を そのままにするのには 理由があるのだろう
 
じぶんの意識だけでは もちろん出来ないコトも あるだろう
 
変わりたくない氣持ちには 未来への不安も ある
 
変えられない(と じぶんで思い込んでいる)時間を変えるために
 
何かに影響を受けるのも ひとつの方法
 
先日 ビブリオバトルなるモノに 参加する機会があった
 
本を選ぶときトキ つい いつもの雑誌 いつもの作者 いつものテーマ に なりがちな まじょれあです
 
同じテーマでも バリエーションが多いので まだまだ読んでいない本が多いから
 
でも ビブリオバトルの前に家族から薦められて 読んだ本がグイグイ引き込まれた
そして 意外に考えていることの共通点があり 新鮮だったの
 
そして ビブリオバトルへの参加できるタイミング
 
バトラーと呼ばれる本を紹介くださる方の 推薦の言葉は 5分という枠で語られる
 
どれも読んでみたくなる
以前読んでいた本もあったが 目線の違いで もう一度読みたくなる
 
水星と天王星が角度を成しているのも 影響したのかもしれません
 
ビブリオバトル 開催されているトコロはイロイロありそうですよ~
 
 
 
梅出展イベントのお知らせ
『ざっくり市場
2018年7月9日(月) 11:00~18:00 
手づくり小物(布・プリザーブドフラワー・樹脂粘土・アクセサリー・羊毛・)と占いの出展者が
集うチカホで お探しのアレ見つけませんか?
 
札幌市地下歩行空間 北三条西側広場 憩いの広場にて
地下鉄南北線東西線東豊線 直結

セッションメニュー 
★星の航海図詠みセッション(ホロスコープ・アストロダイス・カード) 
                 15分2,000縁
(以降5分ごとに500縁)
★エネルギーヒーリング(レイキ・天女) 5分毎に500縁

20180629_213307.jpg