コロナのせいで中々

会えなかったけど

やっと念願のタコパ🐙が

できた〜ラブラブ

今回はモコも電車で

連れて行ったよウインク

片道40分くらい🚃

行きは震えてたけど

おとなしくしてくれて

帰りは震えてもいなくて

ウトウトしてたニコニコ

タコパの前にココミルちゃんママから

お誕生日ケーキのサプライズ🎂

マロンちゃんが7月生まれで

5歳に、モコは3月だったけど

コロナで会えなかったから

一緒にお祝いしてくれましたバースデーケーキ


ロウソクの5はマロンちゃんの5歳❣️

2はモコの2歳❣️



早く食べたいでち〜ピンクハート


あげたときのがっつきぶりおいでゲラゲラ

何日もご飯食べてない子みたい笑い泣き

食いしん坊なモコ爆笑


タコパの後はプチ撮影会カメラ




マロンちゃんとお揃いのお洋服乙女のトキメキ





















今回のブログの写真は全て

ゆきんこみみちゃんが

撮ってくれましたカメラ

ステキな写真をありがとう笑い泣き