昨日は母の日花束

お義母さんへプレゼント🎁


夫の実家のポメちゃんの

写真を送って作って頂きましたニコニコ

毛の配色にまで細かく作って

頂いてそっくりにおねがい

かわいい💕💕

お義母さんも喜んでくれました笑い泣き

実母には滝汗

何もあげてないえーん

今度何かプレゼントしないとてへぺろ


私も母なのでパパとおにぃが

2人でちょいと出かけて買ってきたのがゲラゲラ


モンブラン2個チョコカップケーキ

花よりダンゴだと思っている

パパはおにぃがお花を買おうと

言ってもすぐ枯らすから

いらないと言ったようですえーパンチ!

この辺りでは

ちょっと人気のケーキ屋さん

パティシエヨコヤマのモンブラン 

なのでわざわざ買いに行って

くれた気持ちは嬉しいラブ

お花を貰って喜ばない女性は

いないよとおにぃには

言っておきましたウインクラブラブ
 

あじさい本日もご訪問ありがとうございましたあじさい