こんにちは☀

 今回は合不合判定テストの結果をまとめてド~ンとご覧いただきたいと思います。


 
 偏差値だけで見ると5年生の組み分けテストから6年生の夏までにじわじわ伸びました。
 息子が余裕をカマしてきたので「一度痛い目にあったほうが良い」と言ったら本当に10月のテストでクラス落ちしてしまいました(汗)
 大好きな教科の先生の授業は受けられなくなりボロボロ早稲アカの先生の前で泣いたそうです(^_^;)
 妻からは嫌味を言われるし…
 何も言うなと言われるし…

 それでも最終的には神奈川男子御三家のうち2つ合格できました。
 5年生の初めは偏差値50台中盤くらい
だったのがプチジャイアント・キリングで終えることができました✨
 (息子は違うと言ってますが)(^^)

 前回、前々回の組み分けテストの結果と見比べると平均点もかなりブレるし色々興味深いものがありました。またそのような数字に関心がある方がいると勝手に(!!)思って投稿しました。

 このままだと「うちの息子賢いデショ ドヤッ!」でおしまいになりそうですがそんな事はありません。
 子どもが帰りたくない、親に会いたくない家にはならないよう気をつけてます。

 次回以降思いつくまま投稿してみようと思います。