先日、課外学習で美術館いきました~

ディズニーみにいったぜ!!みんな変態だ!!ヾ(@°▽°@)ノ



まぁ、課外授業終わって
レポートの相談とお昼ご飯も兼ねて、

美術館の下のカフェでお食事(°∀°)b


波長のめっちゃ合うニャーゴ(クラスメイト。あだ名)と一緒に食べてると、

ニャーゴの連れも来てたのしくおしゃべり(‐^▽^‐)



そんでニャーゴのデジカメいじってたら、


茶髪を無造作にセットしたクールなTシャツを着て俯いてるイケメンの写真を発見!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



思わず立ち上がって(がっつきまくり)ニャーゴに


「これ誰っ!!!???紹介してっ!!!」


と言っちゃったっw




本当のど真ん中な服装・オーラ・肌具合だったんだもん!!!
(私はこの三点のどれか一つでもヒットしてたら、もうケー番交換しますアップ


そしたら、どうよ



ニャーゴ「これ、アレンだよ」
(2009-08-02の記事参照。アレンはクラスメイトの女の子でコスプレイヤーだよ♪)


ニャーゴ「しかもコスプレのときの」





えええぇぇぇえええぇえぇえええーーーーーっ!!!!???!?∑(゚Д゚)











もう台湾のコスプレってさー。。。。なんてゆーの?


完成度もっと高めて”いかにもー”って感じだしてくんないかなぁー。。。














これからどうやってアレンと向き合えばいいんだーーーー!!!!




注意・ちゅっぱは同性愛者じゃありません。ありませんったら。