こんばんは🌃


もう一品欲しいと困った時に

よく作るネギ明太卵焼き!


辛子明太子が好きな

ちゅぽたまです爆笑


パスタも明太子クリームパスタパスタ

1番好き❣️


今日の睡蓮🪷



まだかな?まだかな?な睡蓮デレデレ





​ムカゴと秋らしい太陽の傾き


こちら熱帯睡蓮。

この真ん中のポッコリがある葉っぱ🌱



裏返してバケツにin



葉っぱは朽ちていくから沢山葉っぱ入れたら

水がかなり汚れると思う!


たまに水は換えた方が安心かなー?!



こっちは玄関前の睡蓮ゾーン

昼前には半分も陰になるように。


なので手前は簾しなくなりました下差し



現在のメダカ飼育ゾーン


こちらは窓側が一番日が当たるので

簾は必須かなあせる



太陽が低くなり

日が当たる場所もズレてきて

秋を感じるようになりました気づき



今日のメダカうお座



も、



三色体外光


珍しく墨が乗ってる(笑)





今年生まれの三色体外光ショートから

生まれてきた組



ちらほら短い子居てくれて嬉しいなラブラブ





今日のこはく猫しっぽ猫あたま



顎のせ可愛いんだけどチューピンクハート



眠そうな表情



寝ちゃったラブ


 

今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村