おはようございます🌞


だめだなぁー

最近寝落ちが激しい(笑)



お食事中だったので!

食べ終わるまでそっとしておいた

ちゅぽたまです爆笑



雑草食べてくれてありがたいよチュー



今日の睡蓮🪷




IBブルー


今年生まれが成長したよキラキラ



こちらも紅ほっぺと同じく

コロコロ率が高めよピンクハート



初めての累代なんだけど



上からの青さが若干物足りないけど

これも累代でどうにかなるかな?





横見は紅ほっぺに比べ



キモカワ系かな笑



そもそも撮影容器が白でよかったのかな?

今日は黒でリベンジしてみよかなww



横ももう少し横隔膜?が

青くても良くてよニヤニヤピンクハート





さてさて、昨日は夜中に雨がよく降ったみたいで



そんなに降ると思ってなくて

オーバーフロー対策してなかったとこが



溢れてたわチーン泣



気を取り直して残りの水換え気づき



合流させたりも。



休みだったからガッツリ水換えよー






水換えして気持ちよさそうラブ




ちなみにこの子達は三色体外光飛び出すハート




今日のこはく猫しっぽ猫あたま




可愛いラブ



あざと可愛いラブラブ



おもちゃ破壊魔で

原型があるのはこのおもちゃしかないよw



お願いだから

その牙で 


 

壊さないでね笑




今日も一日

メダカライフを楽しみましょう飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村