こんばんは🌃

最近日が短くなったなーと

感じてるちゅぽたまですショボーン


カボチャ料理って

あまりしないんですが

なんだかんだ天ぷらにするんが

1番うまいなーって思う!


今日の睡蓮🪷



ピンクドーンがキメラ咲きピンクハート

白い部分少ないけどね(笑)


熱帯睡蓮のお花は小さいねチューキラキラ



タワーと睡蓮とメダカ


やっと写真と動画に納めれましたラブ



タワーにメダカうお座



そして睡蓮のコラボだよラブラブ




ちなみにこちらのメダカちゃんは2日に

旅立つ予約が入りました看板持ち飛び出すハート

ご近所さんの親がこの子に一目惚れしたみたいで

ついにお別れよウインク


毎日卵も産んでるから良かった良かった!



毎日暑くて水の減りが激しいアセアセ

足し水したよ〜



そして毎度ながら

何故か1匹迷いメダカが泣き笑い



ここ黒いコロコロしか

入れてなく、親抜きしたんだよねー



見た目的に深海?琉海?

もしかしてリンジーウッズかウォーターダイヤに

卵ついてきてたかなラブはてなマーク

それだったらしずくちゃん?笑



成長がとっても楽しみなメダカちゃんラブキューン


こういうの楽しい笑


今日のこはく猫しっぽ猫あたま



箱入りこはく



実は昨日猫シャン私1人で

やったんだけど



乾かすのが1人だと大変だったわ。



その後うん○💩してたんよね。


パッと目に入ってきた光景が

お尻を引きずってるこはく!!



ちょいとお腹冷えたかな?

終わりかけがゆる💩で

うん○💩の毛玉ができきってなくて

違和感あったみたい。


あちこちに汚いお尻を引きずった後が(笑)


夜な夜な床を拭き掃除しましたさ笑い泣き泣


せっかくキレイになったのに

お尻キチャナイ!!



なんてこった。。。


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村