こんばんは🌃

今日は上の子の懇談の為

チャリで🚲30分以上こいで行ってきた

ちゅぽたまですガーン


こんな1番暑い時間帯に頭おかしいんじゃないの??

死ぬ!死ぬわ!!

あ、29の日なのに今日は元気ないから

冷しゃぶ予定よ笑い泣き



今日の睡蓮🪷


マンカラウボンが3輪咲ピンクハート

嬉しい〜照れ



はい!


今日もメダカツアーの続編です(笑)


向かった先はアカミツさん


この日3つめのメダカ屋さんです(笑)



メダカ屋さんのwelcome

憩の場は大好きラブ



これまた規模がハンパないびっくりw



赤玉土と投げ込み式濾過を全てに入れていて

販売コーナーは全部クリアウォーターでしたキラキラ



実は初!生スズラン(笑)

キレイなメダカだね照れ





ブクブクに集まってるメダカ指差し



品種忘れたw



お手伝いしているのかな?

岡山からわざわざメダカ愛好家さんが

来ていましたびっくり

ここのキレイな販売飼育に惚れ込んだって

言ってたかな?タブンw



みてみてーー!!

この見覚えのあるオーバーフロー対策🤭



私はここで

めちゃくちゃ惚れたのを

お買い上げしちゃいました笑

それは後ほど。。。



そんなこんなで

こんな時間ー!!!って事で

茉莉花さんの車で岡山まで

送っていただきましたお願い



​ラストは岡山での夜市へ。


何気に私今まで夜市行ったことなくて

初の夜市です下差し



帝brotherさん達が

メダカ掬いしているとのことで

ご挨拶に指差し



ちょっと場所が離れたとこなので

お客さん全然なんよー!

インスタのストーリーであげてハート


って事で茉莉花さんが撮影からの

投稿しとりましたひらめき


ストーリー見て来ても

もう遅いんだけどね!って言うオチ付きね泣き笑い


全体的にお安い。



かき氷は100円だったかな?

安かったからみんなで食べたよキラキラ



私の戦利品は!



めだか村でタモと
アカミツメダカさんとこで
カエルの置物!



以上!!笑



やーんピンクハート


リアルすぎなカエル🐸ちゃん

可愛すぎます酔っ払い

よい買い物ができました!


しかも茉莉花さんのプレ企画の

メダカタワーセットも

直接頂きましたキラキラ



海苔とジャムまでデレデレ


茉莉花さん、旦那様

1日運転ありがとうございましたお願いキラキラ


とっても楽しい1日となりました看板持ち


次は、、、多分

ガチバトル

だよねラブ


今から楽しみなのよねキラキラ

初の一泊予定指差し


わくわく。


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


はっ!!


私狙われてる?笑




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村