こんばんは🌃

昨日blog書きながら寝落ちしました。。。



のでまず昨日の話からww

下矢印下矢印下矢印

久しぶりにたらふく食べた

ちゅぽたまですもぐもぐ



そして眠くて死にそう(笑)


今日昨日の睡蓮🪷


ヴィオリシャスが焼け焼け(笑)




リンジーウッズ


本日初開花のリンジーウッズ




朝9時ごろ開花して


 

なんと!18時過ぎ見た時もまだ咲いてて

ビックリしました(笑)


外側はほんのり濃ゆいピンクも入ってキレイですラブ



比べてみたよ。

左がリンジーウッズ

右がヴィオリシャス



ここで保存もせんと寝落ちして

朝焦りました(笑)


 TODAY'S
 
メダカツアー


ここから本日の内容になります!

詰め込んだ1日になったんで

少しずつblogに書いていきますねひらめき


朝一から新幹線でピューんと。



もう朝から汗だくよ(笑)



茉莉花さん宅へ


先ずは茉莉花さん宅へ連れて行って

もらいました!

お馴染みの光景ですね✨


やっぱり我が家と比べられないほどの容器ラブ

凄いわぁラブラブ


メダカも見たりしたよキラキラ

和墨の血が入ってる?



ユリシス綺麗だねラブラブ









我が家から睡蓮持っていき

植え付け講座して


睡蓮の置き場まで指定してきました笑

この場所がイイ!!

って言ったら、お花どけてくれて設置ニヤニヤ



茉莉花さんちはデカイ容器がいくつもあって

睡蓮に適してるのよデレデレw

手と比べたら分かる?

でっかい容器よ飛び出すハート



次の場所の前にたい焼きを泣き笑いw



出来たてでヤケドするぐらい

熱々でした(笑)




次回へ続く。。。


今日のこはく猫しっぽ猫あたま



疲れたし眠いから早寝しよつ、。。



blogの

コメ返と閲覧はまた明日以降にお願い


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村