こんばんは🌃

突然の豪雨に打たれたちゅぽたまですガーン

もちろん庭でメダ活中にね(笑)




今日のお花🌸




小さい時からリムリム


今日も紅薊です指差し

今年生まれのちびっ子です。
リムが出て頭が柿色をチョイスしてます音譜

紅薊の選別も教えてもらっていまして



はい。


こちらびっくりマーク



ちびっ子と成魚とのサイズ感を

比べてもらおうと一緒に入れてますウインク



この小さいうちから良い個体を

選別するといいって事で



これから分けて飼育するので

成長を一緒に見届けてもらえると

嬉しいです飛び出すハート



小さいうちからカッコイイ紅薊は

成長してもこのままカッコイイのか!?



なんかこういう内容って

メダカのblogっぽいね(笑)



たまには真面目?

なblogもね泣き笑いw



そして現在のこはく光体型のちびっ子達



いや、多いって滝汗ハッ

 

今日のこはく猫しっぽ猫あたま



上の子に捕まってます笑



多分心の中では



いつ抜け出そうか。



そんな事を



考えています(笑)



抜け出せる


その隙を待ってますハートブレイク



切ないわ泣


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村