こんばんは🌃

稚魚容器に突然現れた謎の生物が

知りたくてウズウズしている

ちゅぽたまですキョロキョロ


昨日まで居なかった思うんだけど(笑)??


ミズアブの幼虫??

知ってる人おるかなー?


たまにこんなやつ飛んでるのはみた事あるけど



何より動きがキモイよね〜真顔



今日の睡蓮🪷




昨日の分まで頑張ったよ!


今日は曇り空が多かったから

水換え頑張ったー!



ガッツリ水換えよびっくりマーク



今年生まれが育ってきたから

容器問題がアセアセ

去年のメダカを選別しなきゃなぁ滝汗アセアセ



地面は洪水w



安定の三色体外光



群泳は最高だわデレデレラブラブ

たーくさんおるから幸せすぎる笑



久しぶり登場のちゅぽ三色


立て直し中で去年生まれが

ようやく色上がりしはじめたから

とりあえずグループ組んでみたよ〜



次世代どーなるかなぁ〜

頑張るぞー!!



今日のこはく猫しっぽ猫あたま

 

なんだって?!



僕のファン1名だったガーン

そんな〜泣



ふて寝してやるー!



グラサンzzz



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村