こんばんは🌃

親戚のおじさんちからの帰り道に

道の駅へ寄ったちゅぽたまです爆笑

岡山愛溢れるラインナップね笑



今日の睡蓮🪷


全部で6輪でしたキラキラ


初開花の
グレッグズ・オレンジ・ビューティー


待望の睡蓮キラキラやっと咲いたよラブラブ

初開花でちょっとキレイに咲いてないけど(笑)

グラデーションがキレイな睡蓮なのよラブ

一目惚れだったのーピンクハートピンクハートピンクハート



そしてそして!!!

ピンクドーンは初のキメラ咲き

ちなみに白一色は4番目の花でキメラ咲きは5番目の花になりますラブ

いや、もう美しすぎるピンクハート

まさかこんなに早くにキメラ咲きが

見れるとは思ってもなかったよえーん飛び出すハート

子供達や旦那様にも自慢しちゃったー!


凄いびっくりびっくりマークびっくりマークって口揃えて

言ってくれたわデレデレわ〜い♡


そんな訳で旅立ったメダカ


朝からせっせと頑張ったよ気づき



到着キラキラ

春にお渡ししたアサザや八重オモダカも咲いていて微笑ましいね照れ



安定の発泡がズラリ



現在は睡蓮お休みかな?

代わりに布袋のお花が咲いてましたキラキラ

相変わらず日除一切なしびっくりw


モサモサの中に稚魚がチラホラ



何年使ってるのか発泡の縁が細くなってる(笑)





親抜きスタイルらしいひらめき音譜



大量に野菜頂きましたラブ

ジャガイモのデカさよ!しかも大量気づき



今日のこはく猫しっぽ猫あたまとおこげハムスター


おこげのお部屋を広くしましたキラキラ



こはく眺めてる



ずーっと



眺めてる(笑)



こはくの牙注意

口周り汚っハッ




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村