こんばんは🌃


早速下の子連れて昼マックハンバーガーしてきた

ちゅぼたまですもぐもぐ


今日のビックマックは

下の子が頼んでたわデレデレ

みんなビックマック好きなんよね笑

毎度ながらピクルスとソース増し増しでOK


私ホットチキン食べたんだけど

辛くて美味しかったー酔っ払い飛び出すハート

これはソース増し増し無理でしたアセアセ




今日のお花🌸


下2つどちらとも八重オモダカなんだけど

右の八重オモダカの花密度と大きさが別格ひらめきキラキラ

肥料がたっぷり入ってるポットだと

こんなに差が出てる〜‼️



明日咲きそうな

今年1番楽しみな睡蓮ラブ

キレイに咲いてくれますようにキラキラ



蕾フィーバー酔っ払い

1番上のは現在咲いてて

待ち構えてるのが4つもニヤニヤ気づき





​ミジンコ爆殖くんモドキを設置しましたびっくりマーク


こちらはタマミジンコに使わせていただきます!!



グリーンウォーターに鶏糞でやりますキラキラ

鶏糞の汁を少しお隣のタイリクミジンコさんに

お裾分けしときました電球気づき



はい!

こんな感じに星



とりあえず様子見しまーす指差し





我が家のオリジナルになるのか分からないが、とりあえずリム系


紅薊のヒレに色が入るようにしていきたくて。


要は掛け合わせして遊んでるやーつ!


特に尾鰭に色が乗ってるのは

キレイなんだよねキラキラ



本当は紅薊と怒黒スワローで

紅薊のスワローにしようとしたんだけど

スワローになった子の体型の悪さが

原因で親に選ぶ子が居なかったともいう(笑)



で、現在スワローではない同志で

親を決めなくてはいけない泣き笑いw





カッコイイなぁ飛び出すハート











ちなみにお腹が弾けそうな紅薊えーん



最善を尽くしましたが。。。

もうどーしようもないです悲しい

ごめんね。。。


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


寝転がって遊ぶの巻



楽しいらしい笑





動画も!

可愛さ伝わるよデレデレラブラブ



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村