こんばんは🌃


夜にケーキ食べたい!!って

仕事帰りの旦那様を引き連れて

買いに連れて行ってもらった

ちゅぽたまです照れ



いやー、お仕事お休みすぎて

暇なんだよね(笑)


今日の睡蓮🪷



左上はピンクドーンなんですが

ピンクが淡い色に変化してましたピンクハート


それぞれ全部違った色合いのお花で

並べてみるといいねキラキラ


そんな今日は雨からの晴れ間もありまた雨が降る☔


ずっと蒸し暑いんだけど

晴れ間がのぞくと一気に暑くアセアセ

やめてー(笑)って思いながら水換え

しながら体調チェック☑️



んー。

何か元気なさげな容器がダッシュ

長年の感ですが

体調よろしくなさそう。


このまま何もしなかったら

病気発症しそうと判断して

早めにメチレン入れときましたアセアセ




水換えしたのに動きが鈍いのは

危険かなぁ不安

こっちが体調悪そうな容器



こちらが通常のわちゃわちゃ寄ってくる

容器




最後に、白斑サファイアから生まれてきた

三色サファイアキラキラ



この子が特にお気に入りラブラブ







今日のこはく猫しっぽ猫あたま


何でイカ耳?笑



猫用ミルク飲んで

満足してるはずなんだけどなぁ滝汗


今にも食べられそうな写真が撮れたよ笑



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村