こんばんは🌃

ダイエットの為に晩御飯

白米抜きしてるのに。。。


食後のオヤツを食す

ちゅぽたまですもぐもぐ





あれ真顔はてなマーク



blog書いては睡魔がやってきて

仮眠、起きて書くがまた眠くなるをループ🔁

やっと完成笑い泣き笑い泣き笑い泣き


零さんプレ企画の協賛品を発送致しました。


ひなりゅうさん

大変お待たせ致しましたアセアセ


6月27日18時〜20時で

発送致しましたので

受け取りよろしくお願いします🙇‍♀️


ミジ活からのメダ活


今日のお花🪷



今日は真っ白特集みたいラブラブ

八重オモダカのお花

ピンクの模様が少し入ってて

上品で可愛いよ照れ






さてさて、お花の後は

オオミジンコの間引きと




朝一のタマミジンコ観察



予想通り増えてるキラキラ



夕方のタマミジンコ


ちびっ子が増えた?!




密度が凄くなったから

間引いてメダカちゃんへチュー

 

タイリクミジンコは

容器どれにしようか悩み中笑い泣き



おっと、また午前中に戻りますw

水換え〜



やっと琉海アルビノの採卵をしたよー



そして針子誕生キラキラ



梅雨なのに雨が降らず

今日なんて昼間は太陽が(笑)



いや、あちーよ滝汗

暑くてやばかったアセアセ



梅雨入りしてから

あまり雨降ってないような?



サファイアがもう卵産みそうなほど

成長してきたから



でかい子分けてあげなきゃねアセアセ

分けたのは親と一緒なしよかな。

容器足りないよ汗



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


こはくにちょっかいかけたい上の子は

毎日のようにちょっかいかける(笑)



手は出ないが



テンション上がると



噛み噛み攻撃してくるらしい泣き笑い


凄い顔してたからパシャリ🤳キラキラ


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村