こんばんは🌃


うたた寝😴

はっ!と目が覚める。。。

多分自分のイビキで起きてると感じ

さっきイビキかいてた??って聞いたら

100%かいてたよ!って言われる

ちゅぽたまですキョロキョロ


だよね〜



なんかイビキかいてたって

片隅に意識があるんだよね。。。



八重だ!!八重オモダカだ!!


なんと!!

初めてこんな見事な八重オモダカを見ました(笑)




茎曲がってますがあせる



どのお花もハゲてなーーーい!!



ひょっとしたら

今年から使い始めた肥料のおかげ?


今日の睡蓮🪷


ピンクドーン

またも、真っ白(笑)


マンカラウボン4日目なのに

少しだけ開いたポーン気づき



咲かない蕾

なんかちょっとずつ変化してる?

手前の蕾は着々と成長はしてるピンクハート



メダ活は後は水換え〜



今年は手抜き水換えダッシュ



シュポシュポで水抜いて








そのまま新水をジャーとね。



水温差あるとできない方法だから

朝からささっとやらなきゃいけない



ハードスケジュール滝汗



急に墨上がりが良くなって

ニヤニヤしながら水換えしてたよ笑




我が家のタマミジンコを

リセットしたよ。

リセットしたら一気にスイッチ入るから

明日が楽しみラブ

多分わちゃわちゃしてると思う!!




今日のこはく猫しっぽ猫あたま


目は開いてるのに



この格好で動かない(笑)



呼びかけても



何?



って感じで見られただけ泣き笑い




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村