こんばんは🌃

今日はお休みDAYの

ちゅぽたまです爆笑


明日出勤したらまた平日お休み(笑)

梅雨だから働きたくありませんニヤニヤ



今日の睡蓮🪷


マンカラウボンは3日目だから

最終日かなアセアセ

後は咲かない蕾笑い泣き

いつまでこの状態??


八重オモダカ

珍しく密度が!!って思ってたら

咲いた時も凄い密びっくりマーク




 TODAY'S
 
鯉が来たよ!


零さんのプレ企画で

にゃおさんの鯉をGETいたしました飛び出すハート


重たいお届け物がやってきましたラブラブ




オープーン拍手


餌にお手紙とありがとうございますラブ



元気いっぱいな鯉ちゃんキラキラ



水合わせからスタート▶️



悩みに悩んで決めたのは顔が黒い子

丹頂柄も白地がキレイだしでギリギリまで

悩んでて(笑)


そしたらまさかの

2匹ラブラブ




1匹よりこの2匹が並んでる方が

数倍お互いの良さが引き立つねラブキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ



鯉ちゃんはメダカと違って

エアーは強めにしてあげて〜



0.5パーセントの塩浴にする為

塩を何回かに分けて入れていったよキラキラ



小さく育てたいから

容器はでかくしないと決めてたんだけど

2匹だったからもうワンサイズあげよかな泣き笑い



ニヤニヤが止まらず帰宅してきた上の子に

早速自慢しましたw


素敵な企画をしてくださった零さん

可愛い鯉ちゃんを我が家に届けてくれた

にゃおさん

ありがとうございましたキラキラ


大切に育てていきたいと思いますピンクハート



メダカちゃんは

オスを減らしたら

卵がひらめきびっくりマーク



貴重な卵だから直接採卵してますあせる



 今日のこはく猫しっぽ猫あたま



気持ちよ!



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村