こんばんは🌃


ちびっ子カマキリさんみーっけた気づき



昨日のたい焼き見て思ったんだけど

ウルトラマンと似てると感じた

ちゅぽたまです爆笑

ウルトラマンって魚だったんだっけ??笑



今日の睡蓮🪷


マンカラウボン

開ききる前も素敵ハート


今日も咲かない蕾真顔





雨降る前にチラッと覗いてきたよ。


少しパラついてたんだけど

少しだけ寄ってみたよひらめき気づき



今日はやたらと県外ナンバー多いね?!

って三昧さんとお話ししつつ

愛媛ナンバーの車があるびっくり

これ垂水さんの車じゃない??笑


って向かうと。。。



居ました笑い泣き


社長が今日は垂水さん来とるよ〜って

入り口でご挨拶してくださいました飛び出すハート


やっぱり挨拶してくれる

めだか屋さんは気持ちが良いねおねがい



どうやらビジネス話っぽそうで真剣でしたひらめき


平松さんに対応してもらい

現在のリサーチしている三昧さん(笑)


その間後ろの容器の三色を眺める私泣き笑い



やっぱり三色に目が行くアセアセ



この子キレイだなーと

ひたすら眺めて写真🤳飛び出すハート



上に上がってきてる子2匹泣き笑い



ハイビスカス🌺が泳いでたwww

もちろんランクの高いハイビスカスは

他で管理はしていると思うので

こちらで泳いでいる子は手が出せる

範囲内かな?(笑)



でも金欠ちゅぽたまは手が出ません不安ガーン

上見も可愛いし

横見もヒレはまだまだ伸び途中だけど

キレイで欲しかったなぁ飛び出すハート


とりあえず、真剣なお話していたのと

雨もパラついていたので早々に撤退して

お隣のたね井やさんへ



夢中さん以外のコーナーがあり

思わず写真🤳笑


わかる??泣き笑い

誰か指摘してあげてwww



夢中さんコーナーは色んな種類のメダカセットが並んでました!



ハイビスカス🌺も並んでました看板持ち



まだ若魚ね気づき







スペード♠️は展示品として居ました!



ヒレびらんびらんねキラキラ









夢中さんのmixセット



黒い体色にヒラヒラなヒレがラブ



この子だけ欲しい。。。


欲しいと連呼してたのは内緒🤫



購入はしてませんが

私はこのチョコレートダイヤが

好きラブラブ



可愛いのなんのラブ






これをダルマにしたら

キュン死もんだと思うわw







ブルー目も良いけど

シルバー目も目立ってキレイねキラキラ




  


三昧さん、運転ありがとうございましたお願いキラキラ


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


三昧さんからこはくにってもらったよ気づき

ミィちゃん食べなかったって笑い泣き




こはく?



こはくは何でも食べるのよ笑

ありがとニャンあしあと










今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村