こんばんは🌃


アクアマン続編を借りてきて観る予定の

ちゅぽたまです爆笑



魚好きな人なら面白いと思うのー!

お勧めな洋画だよ気づき



今日の睡蓮🪷



てっぺんハゲな八重オモダカ






土曜日は来客からのお出かけなので


めだか三昧さんが
我が家の気になるメダカをみに来るので
ささっと見れるように準備しました。
なんせ明日は時間との勝負かもしれない。。。

午後は雨予報だから泣



んて、白ブチが最近気になるってニヤニヤ



白ブチな子達を

分け分けしてたよキラキラ



私的に白斑サファイアや

ヒレ長の白斑が

お勧めなんだよねルンルン


キレイなのよキラキラ





良さが半減な写真で申し訳ない(笑)



ラメのないやつもこれはこれで好き看板持ち






後は月の響がキレイで



餌やった後だけど



撮影したくてまた与えたっていうね泣き笑い



しばしご覧ください笑





















オーロラ系のラメは全部同じように

見えるんだけど

月の響はブルーラメが

写真で撮れるラブ飛び出すハート

写真映えする品種だね気づき


で、咲かない蕾笑い泣き

生きてんの?死んでんの?



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


メダ活してるとこ

見られてる笑




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村