こんばんは🌃

 我が家の虫スプレー達(笑)



メダカ増えたらもうこれら庭で使えない汗

でも捨てれずコレクションしている

ちゅぽたまですチュー




雨の予報だらけになりましたあせる



さて、今日も仕事終わり、

下の子連れてウォーキング🚶‍♀️


地下道をいつも通るんですが

この地下道、自転車や歩行者用にきちんと分かれてなくて

注意書きに二輪車注意!!と。


いつもは歩行もチャリでも止められないのに

今日に限って止められましたゲロー

しかももう半分まで進んだのに

戻ってって言われるし。


危ないから声かけたって言うし

今後違うとこ通ってって言うし


なら危ないなら通ってほしくないなら

標識たてたほうがいいですよ?

って言うも、


通れるようにいちおなってるから

それは出来ないと。


なんなんムキーはてなマーク


一緒に歩くからバックしてと。

パトカー🚓は尋常じゃないスピードでバック

していったし。。。

そっちの方が危ないが??笑

バック先の入り口に車おったし


ま、今日に限って

タスキ忘れちゃってたのは

こっちが悪いんだけどね!!笑い泣き


しかし

ポリから何でここ歩いてたん?

って聞かれたわ。

見りゃわかるじゃん!!

ウォーキングしてたんだよ!!



はい、

今日の睡蓮ね(笑)



春生まれのちびっ子達


サファイア


いやー

サイズバラけてきちゃいましたねー


金色夜叉


かなり成長しました飛び出すハート


紅薊



こはく光体型

こんなに沢山ゲローゲローゲロー

全て大きくなったら困る(笑)

なのでサイズ分けはしてないです。。。



育成エリアの水換えもしてきましたキラキラ



オオミジンコの水換えもねチョキ



三色体外光



餌くれが可愛いラブ



今日のこはく猫しっぽ猫あたま




久しぶりの1人遊びを

動画にデレデレ


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村